2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guilty新作「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」 紹介
昨日は日付の変わってからの帰宅となりました…。
今朝はゆっくりとおきてプリンセスプリキュアを見てました。今回は学園での1コマでしたね~。
友達一人にスポットを当てた回ではなく、劇でクラスが一致団結をするという今までにない回でした。
特別に濃い内容ではないのに30分に友情や強い決心など盛りだくさんに凝縮されていましたね。
視聴者の誰もがカナタ王子がロミオ役をやると感じたと思います。ここでカナタがやらないことで学園という設定が映えました。
秋の演劇会らしい時期的にもぴったりでした。
来週は、クローズがまさかの生徒に扮するという1度きりのネタなのかどうなのかわからない回です。(笑)
それでも予告の後ろではシャットが見え隠れしていたので彼の出番も無事にありそう。
色んな意味で来週が待ち遠しいです。


話は変わってGuiltyの新作になります「淫らに喘ぐ七人の夜這いする孕女」です。
今回は「相川亜利砂」氏がいないので買う予定はなかったのですが、「夜這いする七人の孕女2」の同梱版も発売されるとのことで180度方向転換しました。(笑)
「夜這いする七人の孕女2」発売時の追加パッチもついてくるとのことで尚更注目です。
発売予定の12月も結構買いたいエロゲの本数が着々と増えてきているので悩ましいですね~。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/933-8bdc9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)