2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入予定「ロイヤルガーデン」 マスターアップ報告はまだ出ていません
10月発売予定のエロゲから今回は「ロイヤルガーデン」です。
正式にマスターアップ報告は出ていませんが、公式の動きから発売は間違いないと思われます。
あざらしそふとの第2作目という事でどの様な作品に仕上がっているのかについては、「アマカノ」をプレイし終えた時から気にしていました。
折角だからバナーキャンペーンに参加すればよかったぜ。
主人公は偽物の皇子としてどの様に振る舞い、ヒロインと交流を深めていくのでしょうか。
気になるのはストーリーが少しシリアスになると言っている点です。
ヒロインにだけ正体がばれちゃうようであれば、いうほど特徴的ではないですね。
思いもよらない方向にいっちゃうのでしょうか。
「アマカノ2S」がその後に控えているのでたまにはちょっとした変化球のゲームでも楽しめそうです。
期待と不思議に胸を躍らせる「ロイヤルガーデン」の発売まであと数週間です!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/928-5f981140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)