2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月エロゲ購入分 「僕と恋するポンコツアクマ」
昨日久々の外食をしに秋葉に行きました。
お肉メインのお店で、結構な量の肉を平らげました~。
夕食は米や麺などの主食より、それ以外の食べ物でお腹を満たすことが多いので満足です。
あとはお酒が十分に楽しめればなぁ…。こればっかりは普段から飲まないから仕方がないですね。
たまの外食で思いっきり食を堪能できて満足です。


フルプライスの9月購入分エロゲではラストになります「僕と恋するポンコツアクマ」です。




僕と恋するポンコツアクマ




僕と恋するポンコツアクマ




タペストリーと




僕と恋するポンコツアクマ




特典CDで




僕と恋するポンコツアクマ




発売日に配っていたペーパーです


「僕と恋するポンコツアクマ」は買おうかどうしようか悩んでいたのですが結局買っちゃいました。
9月入った頃には予約しに行ったので大丈夫でしたが、発売日以降は店舗によっては品薄になっていたところもあったようですねー。
パッケージ絵よりも公開されているCGがエロすぎましたね。
先週、今週と中々PCを触る時間も取れていないのでどうにか時間をとらないとな~。




スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/918-31b4ee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)