2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ワガママハイスペック」 プレムービー公開
結局帰宅してから何もしてないなぁ…。
明日は部屋の荷物を大きく整理することにしました。
どこから手をつけようか悩む所です。
今となっては懐かしい歌なのですがPOAROの「AKIHABARA」みたいになっています。(笑)
歌詞に出てくる秋葉原の様子はガラッと変わってしまいましたね~。
今はもう閉店してしまったお店も結構あります。
ゲームも欲しいもの以外は予約必須ってわけでもなかった様な気もするのですが、それは今ほどゲームは買っていなかったからでしょうか。
今はエロゲの発売日に、予約と当日買いする人の割合ってどうなっているんでしょうねー。
さてさて、思い出に浸っていないで明日の片付けをどうするか考えなくては!


「ワガママハイスペック」のプレムービーが公開となりました。
設定の方は「まどそふと」らしい単純明快…というよりも時代に合っている作風です。
各ヒロイン共に接点はあるものの、特徴はバラバラなのでストーリーはヒロイン毎にバラけるのかな。
アニメ化するとなるとよくある作品になりそうですね。
エロゲらしさとは言いませんが、折角なら一般的なアニメに無い作品のポイントを出して欲しいものです。
発売日の方が4月に決まったようですね~。
まだ半年はあるのでアニメの方と共に気長に待つとしましょう。




【ワガママハイスペック】応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/908-c2f275c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)