2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月エロゲ購入分 「ナインテイル アニバーサリーパック」
昨日帰宅してから「ナインテイル アニバーサリーパック」のVBシリーズをやっていたら陽が昇っていました。orz
初期作品は調教ゲーだったんですね~。
それから段々と時代を経てユニットでのレギオンバトルになったと考えると感慨深いなぁ。
初期のものはシステムが単純なだけにプレイはし易いけれど、狙ったEDに行くのが中々難しいです。
こういったシステムは単調でも「ゲームやってる」感覚は強いです。
という事で遅れてしまいましたが「ナインテイル アニバーサリーパック」です。





ナインテイル アニバーサリーパック




パッケージは豪華な集合絵になってます。




ナインテイル アニバーサリーパック




箱を開けるとこんな感じで




ナインテイル アニバーサリーパック




ディスクが収納されています。
最初に見た時は9作品ないかと思ったのですが、1枚のディスクに2作品入っているディスクがあります。




ナインテイル アニバーサリーパック




ディスク収納の裏に冊子がありまして




ナインテイル アニバーサリーパック




画像でもわかりにくいですが、とにかく分厚い攻略冊子集になっています。




ナインテイル アニバーサリーパック




タペストリーです。

「機械仕掛けのイヴ」しかやったことが無かった僕にとってはどれも満遍なく楽しめる収録となっているので嬉しいです。
どのゲームもちょっとした時間でも楽しんで遊べると思うのでお勧めです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/905-bc87a45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)