2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「GEARS of DRAGOON 2」 デモムービー公開
眠い!気温が過ごしやすいので仕事中も眠気にいつも襲われています。(笑)
明日は舟を漕がなくてもいいように体を動かし続けていようかな。


「GEARS of DRAGOON 2」のデモムービーが公開されていますね。
ムービーは容量が思っていたよりも大きくて時間がかかりました。間が悪かったなぁ。
気になるのは召喚獣です。VBシリーズに登場して共に戦ってくれたユニット達はどのような手助けをしてくれるのでしょうか。
それと全体的に明るめの今作で気になっていた凌辱シーンの入れどころは、基本的にはボス戦での敗北だけなんですかね。
これは小冊子の方でもすぐに確認出来そうです。

キャラクターインタビューの方もかなり更新されています。
キャラへの質問や設定についてかなり書かれているので一読してみると楽しめると思います。

それとアニバーサリーパックの発売日となる今週の金曜、18日に「キャララ!!」というイベントでちょっとした引き換えイベントがあるそうです。
「キャララ!!」の名前は知っていましたが今まで全くチェックできていなかったので、金曜は時間が取れそうなら行ってみようかな~。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/901-6fde8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)