2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すたじお緑茶新作 「はにかみCLOVER」紹介
異様にお金が減っているなと思ったら、アニメ買ったりなんだりしてました。(笑)
ちょっと金銭感覚がマヒってるな~。
電気街祭りやコミケが一段落して、大方のイベントのピークは過ぎたのかな?
秋葉に行って物色したいですが、来週あたりは忙しくなるので暫くの間は骨休めですなー。
あまり無理しても後々響いちゃ意味ないですからね。


すたじお緑茶の新作を取り上げたと思っていたのですが、多分取り上げていなかったことに気付きました。(-_-;)
タイトルは「はにかみCLOVER」、学園物です。
設定を見た感じだと、コミュニケーション能力の高そうな主人公なのかな。
反対にヒロイン達の方が少し主人公と距離を撮ってしまうみたいです。とはいっても、気になっているけど素直になれないといった様な話になりそう。
キャラ紹介の立ち絵から妙なエロスを感じるのは気のせいでしょうか…。
発売は冬予定という事で暫くは情報が出てこないかもしれません。
緑茶お馴染みの学園物ということで首を長くして待ちましょう。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/871-d967d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)