2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月購入 「うたひめ」レコード盤付き特別限定版 BISHOP新作情報
本日届きました「うたひめ」です。




うたひめ




表紙を飾るのはイオンとエスカです。




うたひめ レコード




こちらはレコード盤です。コレクターアイテムではありますが、是非とも再生したいものです。

本の中身の大部分はイラストを交えたインタビュー記事になってます。
開発話って中々に面白いですね。発売からさほど日が経ってないエスカ&ロジーのアトリエについても触れられているので楽しいです。早くクリアしよう!




話変わってBISHOPより新作です。
コンセプトを見ると、どうやら今回は気合が入っているようです。
まだキャラのビジュアルしか情報はありませんが、いったいどんな作品になるんでしょう。
大人な作品待ってます。


最近、慣れたのか暑さが落ち着いてきてすごしやすい日々です。あとは忙しさが抜ければ文句ないんですよね~。
それではこの辺で失礼します。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/87-e866f4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)