2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「塔の下のエクセルキトゥス」 マスターアップ
先日、出かけ先に通った公園で蝉時雨が響いていました。
住んでいる周りでは蝉の鳴き声が大人しくなっていっているように感じていたので心地よかったです。
今週から気温の方も少し緩やかになって来たのかな?8月も中盤という事で夏まっさかりですね。
結構自由な時間が取れそうなので身体を動かそうかと思っています。
計画的に行きたいな~。


8月の購入予定もほぼ決まってきました。
その中から「塔の下のエクセルキトゥス」も無事マスターアップです。
特にシステムの方も前回から更新されていません。
マップでは視点が湖底になったのかな。「ウルスラグナ」ではマップ上で拾えるアイテムを探しにくかったので改善してるといいなー。
それとマップ上で多少の仕掛けがあるようです。これはファンタジー的にはありですね。
ただ、エロゲであることを考えると複雑なものはなさそう。
それと「ウルスラグナ」にはなかったショップが出てくるのはいいですね!
「ヒロインメンバーとデュナミスで」とあるので、「ウルスラグナ」のバトルシステムに何らかの要素が追加されているかもしれませんね。
カードバトルだけでなく登場キャラも多いので、どの様なストーリー展開が待っているのか楽しみです。




アストロノーツ・コメット『塔の下のエクセルキトゥス』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/867-cbbcf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)