2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月購入分 「ガールズ&パンツァー」全巻
今日はガールズ&パンツァーのブルーレイです。これは再販分になります。
ただいまテレビ東京で再放送中です。
元の方が発売されたのは結構前ですね~。
当時ちょうどバンダイビジュアルの方のサイトで「境界線上のホライゾン」の再販受付を行っていたのでサイトにアクセスしたとき、全巻予約受付中だったような記憶があります。
その時は買おうか迷ったものの、まだ視聴していなかったので見送りました。いくらなんでも雰囲気で買うものではないだろうと思ったんですよ。
それから暫くして東京MXで放送され、買わなかったのが悔やまれました。

再販の話は数ヶ月前には知っていたので待ち遠しかったです。
長い月日は経ちましたがようやく手にすることが出来たぞー!




ガルパン




全巻収納BOXです。




ガルパン




ちょっとピントが合わなかったので撮り直し




ガルパン




ブックレットを全部とりだしていないのでこんな状態ですが全巻分です




ガルパン




6巻のBOXの表紙です
大体のアニメにおいて、特典の収納できないBOXばかりで困るのですが、ガルパンはきちんと配慮されているんですね~




ガルパン




ガルパン




こちらはとらのあなでの店舗特典となります。
この2人のツーショットは良いものです。


本編は相変わらず面白かったのですが、ブルーレイという事でOVA他戦車講座があるんですよ。
戦車には詳しくなかったので初見時にはあまり区別がつかなかったのを覚えています。
その知らなかった部分を歴史的な観点から補足してくれたので、かなり充実して観賞することが出来ました!
OVAの方も劇中の合間合間のストーリーになっていて、全体のボリュームをを盛り上げてくれました。
これが結構な時間収録されていたので思った以上に時間がかかりましたね。
こんなにも長いとは想定外の嬉しい出来事だったので嬉しい!

本編に関しては改めて言うつもりはないですが、かばさんチームの「それだ!!」が凄い好きです。(笑)
兎にも角にも再販して嬉しかったし楽しめた「ガールズ&パンツァー」です。
劇場版が待ち遠しい!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/861-3ead6bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)