2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新情報ではないですが「ワガママハイスペック」と「WIZARD LINKS」
今日のプリンセスプリキュアは最高でしたね~。
ストーリー展開で戦闘シーンでは目が離せない、作り込まれた演出には驚きの連続だったので、きららとトワの良い日常回でした。
プリキュアでありつつも、主人公の成長が見て取れる様は子供向けアニメとして違う一面を持っているように感じます。
それとシャットさんの立ち位置が悲しいことになってきていますね。(笑)

話変わって、今週もエロゲ発売週なので忘れないように注意しましょう。
エロゲ以外にも今週と来週で分かれているの物もありますよ~。

それと今回は作品サイトが公開されて取り上げて以来、チェックしていたものの書いていなかった2作品です。
特に新情報はないですが今週か来週には新しい動きがあるのでしょうか。


まずは「ワガママハイスペック」です。
人気投票が終わった模様です。
1位はなんと「兎亜」!
まどそふとで「小さい」キャラが1位とは意外でした。(笑)
全体的にキャラの見た目が大人しいのもあるかもしれませんね。
ゲーム自体の情報は特に更新されていないので待つしかありません。
コミケの方はクロシェットと同じブースの様です。




【ワガママハイスペック】応援中!




「WIZARD LINKS」は取り上げた数日後に「筆柿&烏賊の部屋」が公開されていたんですよね。
相変わらずの漫才テイストです。
筆柿ちゃんの「アホー! お母さんからプッシュしてどうするですー! オラァ!」の突っ込みにもあるように、ヒロイン2人だけじゃない…というよりリディアに関してはそれなりには力が入っていると思っても良さそうです。
視点が色々変わるということで単なる主人公視点でストーリーを進めるのではなく、ストーリーそのものを魅せようと力が入っていますね。
雑誌のインタビュー部分で「お約束」の流れもあると書いてあったことも考えると、スタンダードだけど筆柿そふとらしい作品に仕上げてくれるんでしょうか。
それにしても水着の筆柿ちゃんが可愛い!!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/846-d87087d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)