2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「果つることなき未来ヨリ」 体験版公開&発売日延期!
おはようございます。
ここのところ生活リズムが乱れていたので、今日からリセットできたらいいなぁ。
昨日は秋葉原によって予約を済ませてきました。
ちょっと心配だった台風の影響を被ることなく無事に済んでよかった~。


「果つることなき未来ヨリ」の体験版が公開されました。
キャンペーンの方も開催されているのでプレイしてみてはいかがでしょうか。
僕は相変わらず体験版はノータッチの予定です。
それと重大なお知らせです。発売日が10月へと延期となりました。
9月はそれなりに買いたい作品が固まっているから個人的には助かりました。
フロントウイングが気合を入れて作っているであろう作品なので、出来栄えが良くなるのなら期待して待ちましょう。




『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/844-b758f6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)