2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月エロゲ購入分 「操心術 外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~」
おはようございます。
最近2日に1回に長い睡眠をとるような生活になっています。
少し仮眠してから起きるという事が出来なくなってきたなぁ…。(笑)
早寝早起きという健康的な生活リズムになるから悪くはないんですけどね~。
「セイクリッドリネージュ」の方はシステム面で助けられて、あと少しプレイしたら感想が書けそうです。
先月のゲームも崩さなくちゃいけないので、こんなに早く攻略できるのは嬉しい誤算です。


6月購入分を全然書けていなかったので続きといきましょう!
「操心術 外伝」です。




操心術 外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~




操心術 外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~




こちらはタペストリーです。


原画が相川氏だということで購入を決意したものの、シリーズは未プレイだったのでついていけるのか少し不安でした。
「外伝」であることや「綾河」の過去話なのでそれほど心配はしていませんでしたけどね。
少し進めてみたところ、無事ストーリーについていけない要素はなかったです。
小ネタなんかではちょいちょい挟んでいるのかもしれません。
主人公がちょっとおバカな所も面白いです。
これもそれなりのペースで進めていこう。




操心術外伝 ~綾河博士のHENTAI事件簿~|STUDIO邪恋
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/824-124d45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)