2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「PUSH!!8月号」
ということで昨日書いた通りPUSH!!8月号です。
PUSH!!も創刊当初から比べると情報量が物凄い多くなったように思います。
掲載している結構な作品に、制作陣のインタビューが載っているのは良いですね。
時代が時代なもので、ある程度のあらすじやCGは作品サイトで公開されるので、制作陣のコメントは気になる所です。
それと色々な作品の最新情報が載っているのですが、見開きでCG数点と共にインタビュー記事も載っているので一応写真はやめておきました。
なので枚数が少ないです。m(_ _)m




プッシュ8月号




表紙を飾るのはフロントウィングの「果つることなき未来ヨリ」です。
作品サイトにはまだないHシーンのCGが数点あります。
「グリザイア」シリーズと比較して今作のテキスト量は多く、また同シリーズでの注目度から全年齢版に踏み切ったとのことです。
広告上で「全年齢版」であることが大事、と書いてありますがもっともだと思います。
それとヒロイン達は色々な種族ですが、見た目はほぼ人間と変わらないと思って大丈夫そうです。
600年前に「マジー」という賢者の残した遺産が中心となったストーリー…になるのかな?詳細に関しては今後公開されるのを待つしかないですね。




プッシュ8月号




こちらは裸足少女の新作です。
「らぶ撮りハレーション」ということで、写真がテーマの作品です。
写真コンテストに応募するためにコスプレ撮影をするというエロゲらしい展開になっています。
制作の方は順調みたいなので期待できそうですよ~。
ヒロインは、黒髪が服飾デザイン同好会の部長、写真部の顧問、眼鏡が世話焼き委員長、制服の違うヒロインは近所の少女、という事らしいです。大方の予想は当たっていましたね。
主人公は見た目通りの弱気な性格らしいので、シチュエーションとしてはそういったものが多そうです。




プッシュ8月号




こちらは筆柿そふとの新作の変身ヒロイン物です。
催眠ものじゃないのか!ということを思った人もいるかもしれません。この間送られてきた筆柿本のラストにシルエットがあったので予想はしていましたが、記事を見ていると驚かされます。
というのも所謂エロゲの変身ヒロインの様に凌辱されることを前面にだす訳ではなく、変身ヒロイン物として楽しめる作品でもあるように作っているみたいです。
これは意外でしたね~。かなり力が入っているみたいで、今までの「催眠物」という印象との差に驚かされました。
発売日の方は冬予定とまだまだ先なので、筆柿そふとの方で納得のいく作品を作ってくれたらプレイヤーとしても嬉しいです。
結構記事の方も書いてあるので読み応えがありますよ。




プッシュ8月号




タイトルからしてずっと気になっていたDigital Cuteの「ちんくる★ツインクルフェスティバル!」です。
双子の妹の代わりに聖マラドンナ学院に通う事になった主人公が、なんと入学初日に男であるとばれる!という相変わらずなトンでも設定ですね。
Hシーンに関わってきそうなヒロインは6人なのかな。
学院ではこれまたストレートな「鎮光祭」が行われていて、毎年成績優秀な生徒が男神役をやるそうです。
設定やら何やら載っている情報が3歩ぐらい先をいっているので説明しにくいです。(笑)
発売は9月予定なのでそろそろ作品サイトの方も公開されるんじゃないかと思います。


他にも「ここから夏のイノセンス!」や「プライマルハーツ2」、「ワガママハイスペック」他多数の作品のインタビュー記事やCGの方も掲載されているので、しっかりと読める内容になっています。
ここのところの新作情報ラッシュで情報収集できていなかったので助かりました~。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/818-e2e1cad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)