2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足少女 新作ティザーサイト公開
だらだらと出来るっていいですね~。
気が張り詰めていた生活から解放されて、心身ともにリラックスできました。
録りだめていたアニメもいくつかあるので見なくては!


なんと裸足少女から新作のティザーサイトが公開されていました。
といっても開発日誌の方でキャラの方は少し前から公開されていましたね。
今のところTOPには4人いますね。開発日誌の方では主人公の姿も見受けられます。
学園が舞台だと思いますが、裸足少女なので普通の恋愛ADV形式はとらないでしょう。
並んでいる4人のヒロインのうち、1人は制服が違い、1人は先生、1人は委員長ですね。
クール系な見た目の黒髪のヒロインはどんな設定なんでしょうか。
21日発売のPUSH!!で公開されるらしいので買ってみようかなぁ。




水着少女と媚薬アイス~残念なカノジョのしつけ方、教えます~ 600px×120px
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/809-f2ba853a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)