2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バグバグ251号」
今日は少し時間に余裕があったので秋葉でぶらりと散策してきました。
この間のエロゲ発売日は、なんとか夜に間に合ったくらいだったので散策する時間すらありませんでした。
1時間ちょっとの間色々とお店を見て回りましたよー。
今回は買い物ついでの探しものだったので、普段は探し物のチョイスとして足を運ばない所にも行ってみました。
なんとか探していたものも見つかり、結果は大満足ですね~。
精神的な息抜きも必要です。


さて、今月のバグバグを買えていなかったので買ってきました。




バグバグ250号




バグバグ250号




お目当てのアペンドディスクです。こういった形で配布されると買わざるをえません。




バグバグ250号




今回のとらのあなでの購入特典カードです。




バグバグ250号




発売から少し日を跨いでしまったので、それほどは最新情報!というものはありませんでした。
目玉としてはジェリーフィッシュの別ブランドから最新作がでそうだという事です。
イラストの部分に書いてある通り「湯川しな」氏が原画をやるそうなので、今まで通りなのか、少し変えてくるのかわかりませんね。
なんにせよ未定ばかりなことと、ジェリーフィッシュ(ではないですが)なので気長に待ちましょう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/804-8ccdd41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)