2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ここから夏のイノセンス!」 作品サイトオープン
「ここから夏のイノセンス!」の作品サイトが公開されました!
まずは発売日の方を見てみると今冬予定となっていますね。予想していたよりも長いな~。
タイトルに「夏」と入っているので予定の発売時期とずれちゃっているのは勿体ないなぁ。
それとCGも4点公開されています。

ストーリーは、主人公が1世代ほど過去の世界にタイムスリップしてしまい、そこでの暮らしを通じて知らなかったものに触れて成長していく感じになるのかな。
タイムスリップをしたのは主人公だけかと思っていたら、どうやらヒロイン2人は主人公と同じ時代なんですね。
タイムスリップは優秀な人間ならばできる様で、技術の発展か超能力ということでしょうか。
舞台となる村は周辺の都市よりは田舎…というより限界集落といった方が正しいのかな?今後の情報公開で分かってくるでしょう。
ゆる~い田舎ライフを満喫するゲームになるのか、はたまた主人公たちの未来で何か事が起こっての事態なのか、なんとなく作品の雰囲気は見えましたね。
主人公達のいた世界は厳しい競争社会というのが気になります。
発売予定の冬はまだまだ先なので気長に付き合っていきましょう。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/788-65bee352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)