2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田non「NON VIRJIN」 織田non展に行ってきました
今日も生活習慣を改めるために睡眠をりました。
と言っても今日でいつもの生活に戻りそうです。


クイーンズブレイドでもお馴染みの織田non氏の単行本「NON VIRJIN」が発売となったので買ってきました。
メロンブックスの方は秋葉原以外で予約していたので長旅になりましたが、帰りには織田non展の方も見てきましたよ~。
なので展示会場に着いたのは夕方というより夜に近かったです。
「夜の織田non展」と書くと淫媚な響きになりますね。(笑)
当然展示の方は写真は撮れないのですが、単行本の方の特典の画像が多いので追記にしておきます。




織田non展




展示会場でしか見られない迫力のある展示もあったので感嘆させられつつ楽しめました。


↓ ↓ ↓





織田non




表紙はこんな感じです。




織田non




織田non




こちらがとらのあなの収納ケースの表と裏です。




織田non




こちらがとらのあなとメロンブックスの特典冊子です。




織田non




この冊子2冊のいい所は、裏がタペストリーの絵柄になっていて繋げた所が簡単に再現できます。




織田non




展示会場で販売していたブックレットです。
ちょっとしたネタですが、表表紙の裏を撮影してみると中々に凄いことになっています。




織田non




ポスターです。もう片方の絵柄でも良かったかなと思いますが、タイトルの文字が入っていないのでこちらもいいものですね。




織田non




展示会場で買っても直販での特典が付いてくるので買ってしまいました。
アウトな部分はポストカードで隠させて貰いました。




織田non




織田non




とらのあなとメロンブックスのタペストリーです。
実は予約するのが遅くなってしまったんですよね。
というのも一度予約しに店舗に行った所、確か2次出荷云々となっていたので発売日に行けばいいかなと思っていました。
すると発売の方が延期され、それに合わせて店舗の方に行ったら無事間に合いました。
秋葉原の各店舗の有償特典は予約分だけではけてしまった所もあるようですが、他は直前でも何とか大丈夫だったようです。
展示会場が近かったこともあるのでしょうが、人が秋葉に集中し過ぎなんですよね~。
展示会場では2つが繋がったものが展示してあるので、是非足を運んでみては如何でしょうか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/782-8fefea9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)