2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バグバグ250号」
昨日は更新しようと思った時には寝てしまいました。
日曜に遊びすぎたのが効いていました。(笑)
体調管理はしっかりしよう。

今日はふらっと秋葉に立ち寄り、「バグバグ250号」が発売されている事を思い出して買ってしまいました。
エロゲ雑誌も買わなくなったなぁ…。
今号は250号記念という事で、3号連続のアペンドディスクが付いてくるという豪華な内容になっています。




バグバグ250号




表紙の雰囲気は相変わらずですね。




バグバグ250号




今回はこの3作品です。
1作品でも持っていたら欲しくなってしまうというものです。




バグバグ250号




こちらは購入時についてきたイラストです。




バグバグ250号




バグバグ250号




色々な作品のピンナップも250号記念のものになっています。

このようなお祝いイラストもですが、全体に渡って記念号を盛り上げていますね~。
また、雑誌を満遍なく読んでみると最新の情報がすんなり入ってきて整理されます。
気になっている発売前のあの作品、あのメーカーと目星をつけて読んでもいいし、知らなかった作品に目を通すこともできます。
基本的には発売後のゲームのインタビューだったり、攻略記事になっている白黒ページも読みごたえがあります。
たまには買って見るといいものです。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/777-9492ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)