2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「お嬢様と秘密の乙女」 紹介
今日のプリキュアはきらら回で最高でしたね~!
常に可愛く描かれていたので満足でした。
それからはやりたい事を並行して作業を続けていました。
途中でアニメを見ながら手元で別の事をやっていたのですが、これが中々にはかどりますね。
おかげで平和な月曜日を過ごせそうです。
普段アニメをみる際には余計な事を一切しないのでその時よりは内容に集中できていません。
それでも気分的にはかなりリラックスしながら作業が無事終わり万々歳です。
効率はいいけどアニメをみる時は他の作業をしないのが1番だと再認識できたのも良かったです。(笑)
アニメと言えば、東京MXで再放送している作品数と時間帯がかなり充実していますね~。
現行のものをどんどん視聴するタイプではない僕からすると再放送で見れるのは助かります。


さて「MOONSTONE」から新たに「Cherry」というブランドが出来たみたいです。
「お嬢様と秘密の乙女」ということで内容はというと…主人公が女装して学園生活を送るんですね。
変な話ですがエロゲ的にはそれなりにあり得る設定です。(笑)
設定等をみていると、なんとなく主人公の女装が一瞬でばれるような気がします。そこのところはどうなんですかねー。
「MOONSTONE」ということでエロに力を入れてくると思うので、女装という状況と気にいったヒロインがいるならば楽しめるんじゃないかと思います。
発売は6月と意外と近いので、「お嬢様と秘密の乙女」が気になったらこれからの情報展開をチェックですね。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/756-0ab40333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)