2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「セイクリッドリネージュ」システムを少し更新 「なついろレシピ」は発売延期です
仕事の合間に調べ物をしていたら、買ったかどうかわからないグッズがあることに気付いて仕事が手につきませんでした。(笑)
と言って仕事を疎かにすることはなく手際良く(早く帰りたいだけ)こなし、速やかに片付けをして帰宅しました。
この間部屋をいじった際に見つけた、空いてない段ボールに目をつけていたので早速チェック…したところ無事に発見しました!
己の自己管理能力を徹底しなければいけませんね~。


「セイクリッドリネージュ」のシステムの方が更新されていました。
ユニットを選択して隊列で戦う事が出来るみたいです。
Triangle作品の狙いはゲーム性ではないものの、シチュエーションの選択肢オンリーだと飽きてしまうのでこういったものは歓迎です。
というかTriangle本来の持ち味ですね。
ここで変に凝られて本編が疎かになるのはやめて欲しいものですが、なんだかんだゲームにアクセントは必要だと思います。
魔法戦士シリーズの長所を活かしつつ、新たな道を開拓してくれたらなと思います。









こちらは報告になります。「なついろレシピ」が発売延期となりました。
4月から5月への延期となります。
よくある2ヶ月の延期ではないのでちょっとした遅延なんでしょうか。
4月も5月も本数は多いので気持ちの上では全く気になりません!(笑)




PULLTOP Air 『なついろレシピ』
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/744-a520b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)