2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月エロゲ購入分 魔法剣姫アークキャリバー
これで6月購入分のエロゲは終わりかな。ということで魔法剣姫アークキャリバーです。




魔法剣姫アークキャリバー





魔法剣姫アークキャリバー 特典2種




思わず複数予約してしまったのですが、今回はドラマCDではなくアペンドになったんですね~。嬉しい誤算でした。

ゲームの方はと言いますと、相変わらずTriangleですね!
まだプレイ途中なので偉そうなことは言えませんが、各シーンのシチュエーションは素晴らしい!!ので、もうちょっと話を込み入ったものにしても良いんじゃないかと思います。

折角キャラ設定あるんだし、今まで培ってきたものもあるんだし、Triangleだからこそですがちょっと勿体ない気がします。

新しいシリーズを目指すのも良いんじゃないかなぁ。
個人的には捕えた後に調教モード、その間他ヒロインと通常で戦う凌辱モード、を行ったりきたりさせてくれると嬉しいかなぁなんて思ったり思わなかったりします。


という訳で魔法剣姫アークキャリバーでした。

エロゲ以外の6月購入物も記事にしなければ!それではこの辺で失礼します。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/72-7f6c339e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)