2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月エロゲ購入分 「ぼくの一人戦争」
そういえば先週の金曜にエロゲを買いに行っていた時の事、ある店員さんと少し会話していたら「うちは品数が少ないんですよね~、有名じゃないんで」と笑いつつ言っていました。
そのお店は最近新しく出来た訳ではなく昔から秋葉にあるのですが、確かに一昔前よりは客足が少ないように感じました。
流行り廃りも多少はあるでしょうが店の性質上そういう意味合いは薄いので、客の方が変わっていっているんだと思います。
それなりの期間秋葉の動きを消費者目線で見てはいますが、お店で働いている人からすると物流にしろ流行にしろ対応するのに一苦労なんだと感じることがたまにあります。
とは書いてみたものの、僕なんかが言っても仕方ないことですね。(笑)
ここはやはりエロゲをプレイするしか道はないです!


2月購入分のラストになります「ぼくの一人戦争」です。




ぼくの一人戦争




ぼくの一人戦争




中に入っていた原画集です




ぼくの一人戦争




タペストリーその1




ぼくの一人戦争




タペストリーその2

さて、3月のエロゲはどうしようか…悩みますね~。




『ぼくの一人戦争』を応援しています!
コメント

ある店員さんと少し会話していたら「うちは品数が少ないんですよね~、有名じゃないんで」と笑いつつ言っていました。


うーん、やはり通販が買い物の手段として当たり前になってきたっていうのも関係してますかねー、私はほぼ通販利用ですし。お店に行く時は、購入目的というより、たくさんのエロゲが並んでいるギャラリーをただ楽しみたい、みたいな感じになってますなぁ
[2015/03/09 03:07] URL | くらうす #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
くらうすさん
確かに販売方法の多様化はありますね。DL販売なんかだとパッケージで出さなくて済むので。
それならお店側も入荷数を絞る訳ですね。
[2015/03/10 05:47] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/715-8ebd1874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)