2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神のラプソディ」遂に体験版公開
今月も気付いたら色々とお金が足りない…。
結構節制しているのですが、いかんせん出ていく量が多くてたまらないですね~。(笑)
来月、再来月辺りで多少は余裕が出てくる…はず!
欲しいものがあったら買ってしまうのは仕方ないとして計画性が大事。大丈夫かと思いますが皆さんも気をつけましょう。
お金は減っていくけど遊ぶ時間は増えないのが悲しい。


「神のラプソディ」の体験版が公開となりました!
僕は相変わらず体験版はやらないのですが、ステータスや戦闘面のシステムが気になっていた人は早速プレイしてみましょう。
体験版専用のアンケートフォームもあるので気になった箇所があったら送ってみると、次回作辺りに反映されるかもしれませんね。




「神のラプソディ」応援中!
コメント

お疲れ様です。自分も気が付いたら新しいPC買ったりで金欠でヤバイです(;・∀・)しかも3月4月は欲しい物が多いので今から切り詰めなきゃかなりきびしいですw
[2015/02/25 03:36] URL | 名無しの通りすがり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> 名無しの通りすがりさん
そうなんですよね~。手を出し始めたらキリがないは分かっているけれど色々と買ってしまいます。(笑)
[2015/02/26 06:06] URL | Papiminamo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/704-91e689ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)