2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~」 サイト更新
3月に発売予定の「パニカル・コンフュージョン」もありますが、エスクードで制作進行中のもう1作だった「Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~」のサイトが更新されていました。
発売は5月とのことです。
キャラクターの方で、1章の方で残りの魔女や、問題解決のために派遣された部隊など何人か出てきていますね。
1章でも出ていたキャラは一応出番があるとみていいのでしょうか。
エーリカとフィーネの所に「脱衣シーン等は1章に収録」となっているので台詞くらいは欲しいなぁ。
価格の事を考えるとあまりわがままは言えませんね~。
主人公もぶっ飛んでいますが、何かと得体のしれない「リア」に関しても動きがあるのでしょうか。これは考え過ぎですかね。(笑)
主人公側も魔女側も1枚岩ではなさそうなのでストーリーも気になります。
まだ公開していない所をみるとシステムの方も少しパワーアップが期待できそうなので、これからの情報公開が楽しみです。




『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/697-83d804fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)