2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PUSH2月号を買ってきました
なんとか更新です。
この間書いた通り、情報の収集と整理を兼ねてPUSH2月号を買ってきました。
いつものように秋葉ではなく、帰宅途中に寄った書店で購入しました。
家の近所の書店ではアダルト書籍は扱わなくなったので、今回寄った書店にも置いてあるか不安でした。
今はこういった類の取り扱いは規模の小さい書店側とすれば難しいでしょうね~。
ということで無事に購入できたので早速いってみましょう。




PUSH2月号




こんな感じのラインナップです。
この段階で既に知らないタイトルもありました。




PUSH2月号




表紙を飾っている「サノバウィッチ」の特集です。
約10ページも特集が組まれていて力が入っています。




PUSH2月号




新作が出たばかりの「Lump of Sugar」から新作情報です。
ピンナップ抜きで4ページも組まれていて、インタビューなんかもあるので情報としては早いものがありますね。




PUSH2月号




1番気になっていた「アストロノーツ・シリウス」の新作情報です。
キャラクターのシルエットが取れた画像やらイベントCGも載っているのですが、流石に個人の判断で公開できるものではないのでご了承ください。
画像の通りカードバトル物になりそうです。イベントCGも6枚公開されています。
予定されている発売日も思っていたより近々ということで、もう少しすれば公式の方でも発表があると思います。




PUSH2月号




恋姫シリーズから3タイトルの展開があるそうです。
公式の方にも少し情報が載っているみたいですね。




PUSH2月号




気になったピンナップです。
ピースソフトらしいイチャイチャできる作品の様です。




PUSH2月号




公式の方でも色々と情報が出ている「パニカル・コンフュージョン」です。
まだ公開されていないCGが多数載っているのでチェックしました。


こんなところでしょうか。情報雑誌って中々に便利なんですよね~。
こういう系の雑誌ならではの読者参加企画や声優さんへのインタビュー記事、各ブランドの近況なんかも載っています。
気になった作品、知りたい作品が見つかった人は、たまには雑誌を買って眺めてみてはどうでしょうか。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/636-368c5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)