2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロントウィング新作 「ゆきこいめると」紹介
今人気のグリザイアだけじゃないんだぞ!
「フロントウィング」から原画ななかまい氏担当のゲーム第3弾が発表されています。
原画集の記事を書いた時にちょっと触れていた企画がこれだったんですね~。
「ゆきこいめると」というタイトルで「冬が大大大~好きになる甘々ADV」とのことです。
これだけだと作品は冬に関することしかわかりません。
ストーリーの方はというと、雪深い町に引っ越してきた主人公はヒロインの一人から「ふゆ部」に誘われます。「ふゆ部」専用寮に誘われて…、といった感じの様です。
これってガールシリーズと設定は殆ど変っていないぞ!
ということで「○○ガール」ではないものの、今までのコンセプトと同じようなものと考えていいんでしょうかね。
ただ前2作が抜きゲーだったので今回もそうなのかと思いましたが、「冬が大好きになる」という謳い文句を思うと断定はできませんね。
CGなんかは公開されていませんが、キャラクターやショップ特典の方は公開されています。
どういったゲームになるのかまだ分からないので、気長に情報を待ちましょう。




『イノセントガール』2014.2.28発売予定
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/604-4d540014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)