2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「南十字星恋歌」 プレイ雑記
今日はアニメにゲームと有意義な生活ができました。
ついついやるのを先延ばしにしていた「南十字星恋歌」を先週あたりからプレイしていて、まだ途中なものの区切りが良かったので雑記です。
特にネタバレ要素もないのでこのまま書いておきます。


ゲームの方は、いつものようにアニメみたいな感じで1話ごと構成になっています。
「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」もそうでしたが、こういった作りだとプレイしているこちらも区切りがつけられるのが良いですね。
ドタバタな日常からようやくストーリーが動き出すポイントまでやってきました。
キャラ紹介を終えてもドタバタが収束する気配が見えなかったので今後の展開がどうなるのか想像付きません。
キャラクターに関しては、特待科にいる理由がまだ明かされていなかったり、主人公との1対1の時の絡みが想像できなかったりとまだまだ分からないことだらけです。
サブキャラに関しては光は良い突っ込み役、主水はおバカ、クリスは天然という感じでおざなりになっていないのもいいですね。
でも、何故九谷さんがサブキャラなんだー!!!
ヒロインの中では今の所は話が通じそうな「咲弥」がいい感じです。というか皆個性が強すぎます。(笑)
まだ中盤に差し掛かるところなので全体像がつかめておらず、作品に関しては分からないことばかりです。
なので一通りプレイし終わったら感想を書こうと思います。




すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/595-fa9384c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)