2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入分 「すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-」
昨日は久々に丸一日更新ができませんでした。m(_ _)m
というのも実は理由がありまして、ちょっと前にフィギュアの方をどの様に片そうかと夜中に部屋の荷物を動かしていたら、中々に遅い時間になったのでそのまま退去して別の部屋で寝てしまったんですよね。詳しくは次の記事に書きます。


先ずは先週買っていたけれど、なんだかんだで記事を書くのが遅れてしまった「すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-」です。




すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!-




すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!- 特典CD




CDが二枚と




すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!- 設定資料




設定資料というよりはキャラの紹介くらいのものです。




すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!- 色紙




予約時と合わせて色紙が4枚に




すたーらいと☆アイドル -Colorful Top Stage!- タペストリー




タペストリーと、特典が物凄い沢山ありました。


「Foundation」はクロアプの時から知っていた今中光太郎氏が亡くなるという不測の事態に、今後作品が出ないと思っていたのですが、こうやって新作が出たという事で手にとってみることにしました。
こうやって書くとそれだけの様な印象ですが、今のこの時期にアイドルという中々シビアに評価されそうなものを持ってきたことが気になっていたんですよね。
ヒロイン側は5人、それに加えて作品ページにもあるようにハーレムもあるということでボリュームはありそうですね。
設定としては良くありそうなだけに、作品としての個性が光るかどうかを楽しみにプレイしたいです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/585-4850e27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)