2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月エロゲ購入分 「付喪女・あおゑ」
先ほどからやたらと喉が渇いています。特に味の濃いものを食べた覚えはないんだけどなぁ。
最近の食事はというと、弁当なんかのコンビニでサクッと食べれる物を除けば外食は殆どしていないですね。
特にこれと言って食べたいものもないけれど、秋葉に新しい店ができていたようなので行ってみようかな~。
秋葉も食事どころを探せば色々なお店がありますね。結構ふらっと入ってみるのもお勧めです。
今月はこのまま予定がうまくいったら精神的に余裕が出来そうです。


さて、話はいつもの話題に戻って、今月の発売の購入分になります「付喪女・あおゑ」です。




付喪女・あおゑ




アストロノーツから低価格のゲームになります。
何回か取り上げてきましたね。時代ものではなく、現代の「祓魔士」である主人公と、霊刀という刀に宿るツクモガミの「あおゑ」のお話です。
純愛という言い方はおかしいですが、特に凌辱とかはなさそうです。

また、来月にはアストロノーツ・コメットの第2作の方も発売予定なので、そちらの方にも注目したいと思います。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/582-94404af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)