2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Ciel Complete Box -Tony Chronicles-」 紹介
どれだけ睡眠をとっても眠いのですが、緊張感がないんでしょうか?(笑)
先週の切りつめていた時は気合で何とかしていたのと比べると、今週は物凄いグダグダしているのに睡魔が襲ってきます。
やることやってるから良いけれど、もう少し中身ある仕事にしなければ…!
明日はちょっと早いエロゲ発売日でもありますよー。明日発売の物を買う人は忘れずに。
アリスの公式だと「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」は今日あたりに届いているのかな?


さて、11月の発売予定エロゲに「Ciel Complete Box -Tony Chronicles-」なるものがありました。
以前出したボックスに「フォルトSA」がついたみたいですね。
というか前のBOXは2006年なんですね~。まるで遠い昔の様だ。
収録作品のいくつかは持っているという人でも、気になる作品が複数あるようなら買ってみてもいいのではないでしょうか。
↓のバナーは公式のTOPになっているので、「ciel」の方にいってみてください。




「催眠母」応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/577-c3be0846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)