2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ9月購入予定 「天精国取りセックス合戦!!」
今週の僕の楽しみといえば、日曜日にどうやってフラストレーションを解消しようかと画策することです。(笑)
肉体的に疲れる訳でもなく、殆ど何も考えずにする仕事は中々に堪えますね~。
アニメも見れてないんですよね。今クールはほとんどみないで終わりそう…。


ちょっとエロゲの発売予定を調べてみたら今月の購入予定は少ない!
その中から今回は「天精国取りセックス合戦!!」です。
マスターアップしたという事で、つい数日前に取り上げていたのですがもう一度おさらいしておきましょう。
前世の記憶を持つというリベンジ・チルドレンなるヒロインの一人を、主人公がアレをナニするというとんでもな所から始まります。
流石「softhouse-seal GRANDEE」らしいおバカなゲームですね。
そのヒロイン含めセックス合戦を繰り広げるという、規模がでかいんだかなんなんだかわからないぶっ飛んだストーリーになっています。(笑)

ゲームの内容も目を引きますが、今回注目すべきは「デーモンバスターズ」とのコラボレーションですね。
毎月にわたって2社が何かしらの企画を立てていくのは、今までなかったのではないかと思います。
まだ10月の企画が発表されていないので、どんな企画になっているのか楽しみです!




【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/570-85f7bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)