2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ9月購入予定 「付喪女・あおゑ」
良い事ではありますが、台風が無事通過しそうです。
ここで仕事が休みになってくれると体力的には物凄い助かるけれど、被害が出ている地域や仕事に支障がきたしていることを思うとそんなことは言えませんね。
体力はどうにかするとして、あとは気力での充実が欲しい!
来週はエロゲ多めでいくぞー!なんて思っていたらそろそろ発売日が迫っています。


ということで今月の購入予定1作目は「付喪女・あおゑ」です。
いつも急な内容を更新するので驚かされる、アストロノーツの新ブランドからの1作目です。
マスターアップもしており、体験版にOP公開と準備はばっちりですね。
ゲームのタイトルや見た目の傾向としては凌辱ものかと思いきや、内容としては純愛になるのでしょうか。
僕は体験版をやらないのでわかりませんが、気になっている人は雰囲気を楽しんでみましょう。
サンプルの方をみてみると、ハーレムもありそうですね。
どれだけ現代の描写を入れつつ、要の「祓魔士」という時代が違う要素をうまく混ぜ合わせて表現できていたら面白そうです。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/568-002c3447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)