2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ キャプテン・アース 3巻
今日は今週・今月にやりたかった事を大分終わらせてきました~。
今月は日曜日が立て込んでいるので、空いた時間動き回っていると疲労具合がなかなかのものです。
移動ついでに、近所の古い時計屋さんに腕時計を修理に行った時のことです。
丁度修理してもらっていると時刻が5時になり、店内のいくつもの時計が鳴り始めました。
様々なチャイムやら音楽やらが聞こえる中で一際目立っていたのが、タイトルが出てこない邦楽のメロディでした。それは他とは違い、8bitだとか16bitのゲームを思い出させる音色です。
電子音の中でも素っ気なく単純な音色なのですが、時計屋の古い店内の雰囲気と妙にあっていてノスタルジーな気分にさせてくれました。
時計の方も無事に修理が終わり帰宅すると懐かしのゲーム音楽を聞いてしまいました。(笑)


と、ブログっぽい内容を挟みつつ、いつもの調子でいきましょう。
「キャプテン・アース」の3巻です。




アニメ キャプテン・アース 3巻




アニメ キャプテン・アース 3巻 内容物




いつもの内容物です。




アニメ キャプテン・アース 3巻 ブロマイド




ブロマイドはジンバルドです。


最終回まで中々なアニメでしたね~。僕としてはこうあって欲しかったと思う点がいくつもあったりします。
アニメの方の感想を書いていなかったので、久々に感想を書こうかな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/565-5a9e1063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)