2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月発売予定エロゲの延期情報 「トロピカルVACATION 」 「迷える2人とセカイのすべて」 「Bunny Paradise」
月曜日は祝日…という事は体調管理を気にしなくて遊べますね。(笑)
エロゲとは関係ないのですがフォーミュラEのダイジェストをみて、新時代の幕開けを勝手に感じていました。(別段詳しくはありません)
新しい分野やジャンルを開拓していく様子を見ているのは楽しいもので、これは何にでも共通かもしれませんね。
アニメ・ゲームとはまた少し違った方向を向いている成年向けのものも、まだまだ未知なる境地が待っているのかもしれません。
なんて世間話を無理やりこじつけてみました。(-_-;)


さて!話を切り替えていつものエロゲ関連です。
ここにきて延期タイトルが出ました。買おうか検討していた人はなんとなしに気付いていたかもしれませんね。

先ずは「トロピカルVACATION」です。
エロゲのタイトルや作風は、こういった延期以外でも実際の季節とは関係ないものが多いですが、思いっきり夏がテーマの今作が10月予定となるとびっくりしちゃいます。
HPに告知の方はきてないので、バナーの方はまだ9月になっています。
もし誤報だった場合はすぐにでも訂正します。




トロピカルVACATION





こちらは延期しそうな感じがしていた「迷える2人とセカイのすべて」です。
特に調べていなかったのですが、3度目という事で早く作品をプレイしたい人は中々に大変ですね…。
変わりとなるキャンペーンなんかを出来たら企画するらしいので、待っている人の満足のできる作品となって欲しいですね。









延期するとは思っていなかった「BunnyParadise」です。
発売延期のイラストが妙に可愛らしい!
予定は11月と2月の間延期という事でちょっと長めです。
店舗特典なんかは公開されているので気長に待ちましょう。




SkyFish poco最新作『BunnyParadise ばにぱら~恋人全員バニー化計画~』を応援しています!!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/536-c3442a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)