2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月購入物 「ハピメア 原画集&版権集」 VFB
今日はもう一つ更新するので手短にいきます。
昨日の「海空のフラグメンツ」のVFBと共に購入した「ハピメア 原画集&版権集」です。
情報をチェックしていなかったこととコミケにはいかなかったために、このVFBが買えるのかどうかよくわかっていなかったのですが、「海空のフラグメンツ」を買いに行ったら並んでいたので思わず購入しちゃいました!




ハピメア 原画&版権集




外箱の形式になっていて




ハピメア 原画&版権集 開封




こんな感じで2冊収納されています。
原画集の方はゲーム中のグラフィックの線画が載っています。分厚い分、中身は白黒なので少し勿体なくも思います。
版権集の方は他VFB同様に勿論カラーで収録されています。
VFBと違ってインタビューなんかが載っていないのもちょっと寂しいですね。
収録ページ数は多いので、「ハピメア」が好きな人は満足できると思います。




【ハピメア】応援バナー
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/530-bcf56b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)