2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「蒼の彼方のフォーリズム」 発売延期! 「催眠母」 バナーと主人公の紹介
漫画やアニメのグッズ展開は早いですが、フィギュアって遅いですよね~。
僕としてはあのキャラクターを是非!と思う事があるのですが、作品の知名度と話題性を考えると商品展開までには時間がかかり過ぎてしまって無理なんだろうな…。などと部屋を整理していて思ってしまいました。(笑)


さて、この時期に残念な発売延期情報です。
今月発売予定だった「蒼の彼方のフォーリズム」が11月予定に延期とのことです。
先週に体験版配布やスタンプラリーなど活動的だっただけに驚きました。
体験版を予定前倒しで公開とのことなので気になっている方は是非。




『蒼の彼方のフォーリズム』 応援バナー spr002_bn21




「催眠母」のバナーが出来ていたので更新です。
前回は作品サイトがオープンした段階だったので、「筆柿&烏賊の部屋」も更新されてますね。
筆柿ちゃんの「女教師モノじゃないですかー」は中々に確信を尽いた自虐です。(笑)
そして相変わらず突っ込みが容赦ない。
主人公のグラフィックは想像とは違い爽やかというか可愛らしい感じですね。マザコンと言われて何となく納得のいく顔です。
これだったら無理に顔を隠さなくてもいいんじゃないかと思いますが、そこら辺は需要がないのかもしれませんね。
シナリオという意味ではなくどのヒロインも似通った話にならないようになると、かなり面白い作品になりそうな気がします。




「催眠術Re」応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/523-00fdbc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)