2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」 OPムービー、システムなど更新
ようやく「恋がさくころ桜どき」をプレイ中です。
やろうと思っていてそのまま忘れてしまっていたんですよね。(笑)
一応雑記くらいは書けそうですが、折角なんで全部終わってから書こうと思います。

コミケも終わって夏季休業も終わって、各エロゲーメーカーさんも動き始めたようですね~。
「武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ」がかなり気合の入った更新をしてました。
OPムービーをみてみると、ちょっとゲームに関する説明がないように感じました。
所々で主人公のかっこいいカットが入っているので、主人公も活躍しそうです。こういったこてこての主人公は好きなんですよ。
サンプルCGの方を見る限りだと完全な純愛路線になりそうですね。
そのサンプルやシステム紹介をみるとゲームの内容が大体見えてきます。
建物をマップに設置、敵とは武器を選んで戦闘、と誰しも1度はやったことがありそうな馴染みやすいゲームみたい。
色々な機能があるかもしれないけれど、とっつきやすそうだというのは安心ですね。
主催者と呼ばれるジンの正体が…気になって仕方いない!




武想少女隊ぶれいど★ブライダーズ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/508-354c1034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)