2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「プリズム・プリンセス」 紹介 「はにつま」 CG更新
今日は空いてる時間を利用して秋葉を心行くまで散策してきました。
新しいジャンルに触れてみるということはなんにおいても大切なんだなぁと満足したところ、時間も余っていたので喫茶店を探して秋葉を離れてふらふらと散歩していました。
普段はコストパフォーマンスを考えて喫茶店は利用しないのですが、浮ついた心を静めて集中するためには最適の場所でした!
古めかしい店内に客が1組しかいなかったのも良かったのかもしれません。たまには環境を変えてみることも大切ですね。
そんなブログらしいこともたまには書きつついってみましょう。


11月発売予定から先ずは「プリズム・プリンセス」です。
ぱじゃまソフトのプリズムシリーズといえば当時から知っているものの、プレイしたことのある大野氏の絵のゲームは「夏の終わりのニルヴァーナ」になります。「夏の終わりのニルヴァーナ」はかなり強烈な印象が残っていますね~。
なのでプリズムシリーズの新作には手を出しにくいかな?と思っていたら、過去作のセット売りをしてくれるみたいです。
一応公開されているストーリーの方をみたら中々に酷い書きだしになっていますね。(笑)
どうやら現代風になっていて、今までのシリーズとはそんなに繋がりはないのでしょうか。
気軽にプレイできそうですね。まだ情報が少ないので順次追っていきましょう。









同じく11月からの「はにつま」の方はCGの更新です。
はやくゲームのポイントの部分を更新して欲しい!
僕としてはいつも通りのbootupであってくれればそれで十分ですね。
欲を言うと構図は凝り過ぎずシンプルなものも欲しいとは思っています。




はにつま




この時期にコミケの文字を見ると何故だか焦ってきますね。(笑)今年も暑いのでしょうか。
歩き過ぎたからか足の裏が痛くなってきたぞ…。(-_-;)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/487-c4fce2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)