2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「できない私が、くり返す。」
思うように時間通りに1日3食とれてないなぁ…。と思って原因を考えてみました。
朝なんかは特にですが時間場所に関わらず甘いものがそれなりに食べたくなります。それで板チョコレートとか小分けされたタイプのものを少量食べる(飴みたいに溶かしていく)と、甘さと口の中で溶けていく過程で舌が満足しちゃうのかその後のご飯を食べる時間が大分引き延ばされちゃって結局2食になっちゃうんですよね。
チョコレートは栄養価が高い!ので健康面で危惧しなくていいものの、僕個人としてはあの口どけ感が食欲を減退させているような気がします。
なんて日記っぽい事をたまには書いてみました。(笑)


話はいつものエロゲに戻って、8月発売予定の「できない私が、くり返す。」です。
ストーリーは、未来や運命は変わらないけれど時間を巻き戻すことのできる時計を手に入れた主人公が、ヒロイン達のやり残したことを時計の力を使って成し遂げていくみたいです。
この設定とあらすじをみていると結末が気になってしまいますね。主人公に時計を渡した人物もヒロインの一人なので、そっちの方の展開も気になる所です。
体験版が出ているので、序盤の雰囲気を掴んでみたい人はプレイしてみてください。




『できない私が、くり返す。』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/481-52f3c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)