2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ キャプテン・アース 1巻
「君はキャプテンか?」

ということで、先週発売だったものの受け取りにいっていなかったキャプテン・アースの1巻です。




キャプテンアース 1巻




ちょっと大きめの箱です。




キャプテンアース 1巻 内容物




中身はブルーレイと設定資料、その資料を入れるバインダーが入っています。




キャプテンアース 1巻 バインダーと資料




バインダーに入れるとこんな感じです。
OPの絵コンテもあったのですが、制作のものをそのままコピーしているからか複製禁止と書いてありました。
多分この特典の状態のものは大丈夫だとは思うのですが、一応ということで省略します。m(_ _)m




キャプテンアース 1巻 ジャケット




ジャケットはこんな感じで…




キャプテンアース 1巻 裏表




一枚絵になっています。かっこいい!




キャプテンアース 1巻 ブロマイド




店舗特典のブロマイドです。そういえばこんなシーンあったなぁ。




キャプテンアース 1巻 ポスター




それとポスターです。
広げてみるとこの構図はいいですね。
遊星歯車装置のメンバーの構図も見てみたいのですが、そういったものは出ないのでしょうか?

第2シーズン放送中なので、全巻揃うのは結構先になりますね。
本編の方ではパックが本領発揮してきたり、今まで動いていなかった勢力が動き出してストーリーはまだまだこれからといったところです。
折角だしイベントに応募してみようかな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/472-df14e8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)