2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「天秤のLa DEA。」プレイ雑記3
無事今日までにカチュアルートが終わったので記事を書こうと思ったら、またメンテに入ってました。orz

麝香商会のポイントを上げる以外はやってる内容は1週目と全く同じだったので、エンディングを迎えるまでは不安でした。
一応ヨルマが暗殺されるという特殊イベントが起きましたが、特に話には関わって来なかったので忘れてしまうほどです。
セリカがアビルースを倒してしまうと、麝香商会は自由に商売できるだろうから一人勝ち状態ですね。(笑)流石ルドーン。

周回要素に関しては頑張ればクリアできるもののレベルがまだ足りてないと感じるイベントがちょくちょくあるなという感じですね。アペンド入れてあるのでそれでレベル上げしろってことなんでしょうが、今回もやらずに周回を終えました。
エンカウントありにして、2周目開始時にセリカが77近辺で2回目クリア時には91でした。
う~ん、素直にレベル上げした方がいい気がする…。(-_-;)
パーティーは特にこだわりなくやっているので、次やる時も前回まで使っていないキャラを使おうかと思います。




「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/463-2eb9ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)