2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クロスクオリアセット」「偽骸のアルルーナ」 マスターアップ
昨日サクッと更新しようと思っていたら忘れてました。(-_-;)
今月発売のものから「クロスクオリアセット」と「偽骸のアルルーナ」です。
「クロスクオリアセット」はカウントダウンが出ているからマスターアップしているのかな?そうだとすると両作品ともマスターアップしています。

「クロスクオリアセット」の方は延期している印象はあったのですが、今まで作品については調べてませんでした。
サイトを見てみると、登場人物が女の子しかいないように見えるのですが…つまりそういうことなのかな?
ジャンルは「ノベルゲーム」と堂々としています。淡いタッチのこの方向性が好きな人なら勿論楽しめそうですが、今の所そうじゃない僕でも楽しめそうな雰囲気は出ていますね。そういう点でかなり気になる作品です。



「偽骸のアルルーナ」はでぼの巣製作所ですね。
でぼの巣製作所の作品は「Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス-」を買ったのは覚えていますが、他はエゴ時代になっちゃうのかなぁ。
こちらもサイトの方を見てみますと、流石に僕の知っている時代よりかはシステムが進化していますね。(笑)
特に他過去作品との世界観の繋がりとかはないみたいです。
毎回システム周りを色々と変えているので、ユーザー側は飽きないかもしれませんね。
サイトを見てると欲しくなっちゃうんだよなぁ…。

帰宅したらもう一つ記事を書こう。




【ひとりのクオリア】【ふたりのクオリア】【クロスクオリアセット】2014年7月25日発売予定!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/460-980e3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)