2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」 見てきました
今日は午後の予定が特に身にもならないような内容だったので急遽帰宅しようかと思ったのですが、ふと「ガールズ&パンツァー」のOVAを思い出し見に行ってきました。(笑)
上映時間が短いので回転率が良いのもあってか劇場は空いてました。普段あまり映画を見に行くことはないので、落ち着いて見れたので良かったです。

大したネタバレとかはありませんが、一応楽しみにしている方はすっとばして下さい。m(_ _)m




「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」




「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」




上映しているくらいしか情報がなかったので、フィルムがついてくるのを知らず思いがけない特典でした。
フィルムは後半の駆けつけるシーンかな?ペパロニが叫んでいるシーンですね。うまい具合に撮れない…。
折角のアンツィオ戦だったので、アンツィオのキャラが写っているフィルムだったので嬉しいです。
場合によっては人物が写っていないなんてことはあり得ますからね。

内容はというと大満足でした!
アンツィオのキャラ紹介から始まり、OVA前後の話にも繋がる繋ぎの部分も盛り込んでありましたね。
迫力のアンツィオ戦は、映画館ならではの迫力抜群の音響で痺れます。

本編でもキャラ同士の絡みはありましたが、それ以上に大洗チーム全体での絡みが満載だったのもOVAならではでした。
劇場場の方はいつごろ上映できるのかは決まっていないみたいですが、これだけ丁寧に作ってくれるなら楽しみですね!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/454-4df0134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)