2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はエロゲ発売日でした 「ちぇ~んじ!」OPムービー公開
今日はエロゲ発売日!ということで新作を買いに出かけた皆さん、お疲れ様でした。
天候は大変安定してなかったので早めに秋葉原へ向かうも、買いに行ったのは八時前になっていました。(-_-;)
やはり早くに行けるのだったらいった方がいいですね。
例の如く明日から暫くは筋肉痛に要注意します。
今日買ってきたものに関しては、本日は疲労のため明日からどんどんと載せていく次第です。


さて、早く寝ないといけないので手短にいきます。
「ちぇ~んじ!」のOPムービーが公開となりました。
見た感じはというと、歌がなく軽快なリズムと作品のエロさが際立っておシャレなんじゃないかと思ってしまいます。(笑)
SQUEEZとは違い、テンションの高いおバカな歌が流れてこないのは少しさみしいですね。
しかしそれにしてもキャラの魅力…というよりかはエロいが全編を通して伝わってきます。

また情報が上がったら拾えるといいな。それにしてもはやく遊びたいなぁ。




ちぇ~んじ!~あの娘になってクンクンペロペロ~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/443-5a885df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)