2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月エロゲ購入分 「姫汁」
暑いと思ったら梅雨の様な季節になってしまいましたね。
この時期に最も気をつけたいのは湿気です。部屋に湿気取りを置いてみれば効果は一目瞭然!なので重宝しています。
それと、明け方に更新できたら更新してしまおう。

さて、5月発売された「姫汁」です。




姫汁




前作は何故かオリジナルのスポーツものでしたが、特にこれといってスポーツものである要素が見当たらなかった上にルールもいまいち伝わりづらく、中々厳しい評価となってしまいました。
それに比べると今作は単純明快ですね。正に抜きゲーということで外れすぎる事はないでしょう。
デデンデン!のようなミニゲームがなくとも、ある程度のストーリーを持たせたストーリーとなっていれば僕としては満足なだけに、今回はちょっと肩透かしを食らったように感じました。
絵に関してはテックアーツ系列ということでアニメーションしてもいいと思いましたが、動かなくても魅力的なのでこのままでもいいと思います。
全然そんなこと言える立場ではないのに偉そうなことをいいますが、作品のストーリーがしっかりしていればストーリーを際立たせるように活きてくるタイプの絵だと思うので、それが今後のone-1upの課題なんじゃないかと思います。




姫汁
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/419-0aa1fdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)