2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月エロゲ購入分 「恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」 」
昨日エロゲ等色々と買いに行った皆さま、お疲れ様でした!
なんだか昨日はいつもと違う雰囲気が各ショップで流れていました。

1番驚いたのは、僕が行った4時ころにはサキガケの店頭配布物が無くなっていたことですね。(笑)
配布物がなくなるなんて考えにくいのですが、流石はクロシェットといったところです。ここまでのメーカーになってしまったとは…恐ろしい…。
げっちゅ屋の方は入場規制がかかっていて、待つのも面倒だったので今日引き取ってきました。
そのおかげといっては何ですが、秋葉にてメガホビのイベントがやっていたので眺めてきましたよ。
事前に知らなかったために流石にカメラは持っていっていなかったので写真は撮れませんでしたが、フィギュアのみのイベントは初めてだったので新鮮でした。

部屋の中でうまい具合にフィギュアを撮る場所の確保が出来ないために記事を書かなくなってしまいましたが、欲しいものは買い続けています。ただ、部屋が圧迫されているのでそろそろどうにかしないとまずい状態です。(-_-;)


ということで5月発売のエロゲからの1作品目は「恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」」です。
長いよ!




恥辱の女騎士「オークの出来そこないである貴様なんかに、この私が……!!」




公式の通販の特典が魅力的だったのでそちらで注文しました。
発売前の記事でも書きましたが、個人的にルネソフトのイメージそのままのソフトだったのでどんなできなのか楽しみです。









メイビー新作 ペーパー




唐突ですが、こちらは昨日配っていたフリーペーパー内のメイビーソフトのペーパーです。
7月発売は揺るがないものととらえてよろしいんでしょうか。期待してしまいますね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/413-d2a6d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)