2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと2日で5月エロゲ発売日! 秋葉原ソフマップでの店頭イベントまとめ
今日は暑かったですね~。今週はずっと続くみたいでうんざりです。調子に乗って冷房をつけて、冷房病にならないようにしなくてはいけませんね。

今月もやってきました、大型エロゲ発売週です。今月のものというよりは、予約の方が目立っている感じがしますね。
先に書いておきますが、AM館での発売記念が「サキガケ⇒ジェネレーション!」のみとなっています。これは開店時の混雑を避けるためなのでしょうか?他のタイトルは1号館の方で行っているので、もしかしたらお店の場所の問題なのかもしれませんね。来月も大型タイトルのみとかだったら可能性としてはありそうです。
折角のイベントなので、関係ある人もない人もお互いに迷惑にならない方がいいですからね。

それではいってみましょう!


予約券
アミューズメント館
「俺がヤマタノオロチなら」
「ラブリレーション」
「セミラミスの天秤」
「晴のちきっと菜の花びより」
「スクランブル・ラバーズ」



アキバ☆ソフマップ1号店
「ハーヴェストオーバーレイ」←18時からクリアしおりの配布もあるみたいです。
「恋愛リベンジ」
「ゆめみがちーく」
「ヤキモチストリーム」
「蒼撃のイェーガー 初回限定版」
「P/A ~Potential Ability~ 初回限定版」



発売記念
アミューズメント館
「サキガケ⇒ジェネレーション!」



アキバ☆ソフマップ1号店
「はるかかなた」←抽選型のサイン会なので時間帯のチェックは個人でお願いします。
「子作りしようよ ソーマくん ~えっちな娘でもいいですか?~」
「Golden Marriage 初回限定版」
「魔女こいにっき 初回版」
「超催眠術学園」
「偽骸のアルルーナ」
「どうして、そんなに黒い髪が好きなの?」
「彼女はエッチで淫らなヘンタイ」
「こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-」
エスクード「Re;Lord~ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ~」「花嫁と魔王」それぞれの予約券でそれぞれのブロマイドプレゼント
「戦極姫5/遊戯強化版」



無料配布イベント 配布時間はソフマップかメーカーのサイトから確かめてください。
アミューズメント館
「恋がさくころ桜どき」体験版←18時からです。あと、キャラクター1で配布したものと同じものみたいです。
「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」←19時から(1号館とは時間が違います)
「春風センセーション!」
「フラテルニテ」
テックアーツ・4ブランド(One-up、May-Be SOFT、しろいぱんつ、ヴィーナス)
「世界を救うだけの簡単なお仕事」



アキバ☆ソフマップ1号店
「隠恋ぼ~二人だけのヒミツの時間~」←19時から
「彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。」←17時から(AM館とは時間が違います)



アキバ☆ソフマップ1号店、アミューズメント館
無し



6月6日 「スクランブル・ラバーズ」体験版無料配布会&トークショー こちらは既にトークイベントに当選している人+当日参加枠があるようです。詳しくはAriesで確認してください。
また、6月13日に「スクランブル・ラバーズ」←体験版配布です。18時からです。


いつも通りの挨拶ですが、記載ミスやイベント変更もありえるので、気になったメーカーや作品がある場合はソフマップや各ソフトハウスのHPで確認してください。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/411-e047eedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)