2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スクランブルラバーズ」 色々更新 「サキガケ⇒ジェネレーション!」マスターアップしてました
最近情報を拾えていなかったので今月発売のものを含めて色々チェックしています。

サイトオープン以来あまり見に行っていなかったのですが、「スクランブルラバーズ」が色々公開されてました。
更新された「みどころ」としては特徴があるということではなく、学園物ADVというのを押し出していますね。BGMが聞けるのは作品の雰囲気と、そこで勝負できるという自信なのですかね。
まだまだ公開されていない部分もあるのでこれからの情報に期待です。




スクランブル・ラバーズバナー 710px×120px




いつの間にか「サキガケ⇒ジェネレーション!」がマスターアップしていました。
毎度のことながらしっかりと仕上げているので今作も大丈夫でしょう。

それにしてもクロシェットも買い続けてそれなりの年月がたっているのか…。「かみぱに!」が懐かしいですね~。




【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!




今日は連休明けの仕事ということで疲れました。(笑)
明日もへばらないように早めに寝るとしましょう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/393-a1705bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)