2ntブログ
プロフィール

Papiminamo

Author:Papiminamo
成年のみ閲覧していってください。
購入したものをアップしたり、たまに感想を書く程度ですが、暇だったらご覧になってください。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



       はにつまHs ~アフターウェディング~          【クロノクロック】応援バナー         PULLTOP Air 『なついろレシピ』 『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』応援中! 根雪の幻影 白花荘の人々                 たぬきそふと 『少女ラムネ』 応援中!                  ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』         
主にエロゲ中心の日々

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月エロゲ購入分 「デモニオンⅡ」
エロゲを買いに行った翌日からは全身筋肉痛でグロッキーです。(笑)この痛みはエロゲを買えた事を体が悦んでいる証だ!
などとアホな事を言っていますが、土曜日も半日は仕事に拘束されちゃってるので今日に日付が変わった頃からようやくゲームが出来ましたよ…。
物凄い眠い中、熱中しすぎ、ふと時計を見ると明るくなる時間一歩手前でした。(-_-;)
ということで更新が遅れてしまいましたが4月のエロゲ購入分です。

1作品目は「デモニオンⅡ」です。




デモニオンⅡ




デモニオンⅡ 横から




横から見るとこんな感じです。画集とデータブックの2冊も入っているので分厚いです。




デモニオンⅡ 画集




こちらは画集の表紙です。中身はカットインやイベント絵が盛り込まれています。




デモニオンⅡ データブック




こちらはデータブックですね。今のところ活用していないですが、一通りクリアし終わった後に見落としがあった時や、知らなかった小ネタ探しとして楽しもうと思っています。




デモニオンⅡ 色紙




予約特典の色紙です。




デモニオンⅡ タペストリー




こちらはタペストリーです。
思っていたものよりかなり出来のいいものだったので嬉しいです。


…あれ?グリエッタのタペストリーは?と思う方がいるかもしれません。
なんと発売日何の週前かは忘れましたが、特典付きのは売り切れとなっていました!(泣)
これはミスりましたね~。


ゲームの方はというと、まだ序盤ですがリズベルが主人公していてキャラの印象が変わりました。
M&M氏のこういうキャラは主人公にどんどん引っ張られるキャラかと思っていたのですが、異性という意味では引っ張られているもののストーリーでは引っ張ってくれています。
途中から主人公が主人公らしくなったりするのか気になりますね。

さて、これから続きをやろう。




『デモニオン2』を応援しています!
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kounyuunikki.blog.2nt.com/tb.php/382-f6ca99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)